脱毛SHINEが新マシン「ミルキーシングル」導入!効果UP&施術時間短縮で理想の脱毛を叶えます!

目次

世田谷区の脱毛なら脱毛SHINE

従来のマシンよりも安定性と出力を大幅に向上させた最新マシン「ミルキーシングル」を導入し、お客様の脱毛効果を最大限に高めました!

スタッフも驚愕の威力で、「これは絶対抜ける」「出力気を付けないと危ないね」と口を揃えるほどのパワーを誇ります。

もちろん脱毛SHINEは安全を第一に考え、お客様一人ひとりに合わせた丁寧なカウンセリングと段階的な出力調整で、最適な脱毛プランをご提案いたします。

脱毛方式[IPL]と[SHR]の違い

IPL(Intense Pulsed Light)とSHR(Super Hair Removal)は、どちらも光を使用した脱毛方法ですが、異なる技術に基づいています。

IPL脱毛

IPL脱毛は広範囲の光スペクトラムを使用し、複数の波長の光を肌に照射します。この光は、毛根のメラニンに吸収され、熱に変わり毛根を破壊します。主に毛の色が濃い人に効果的ですが、肌への負担が大きく、痛みを伴うことがあります。

SHR脱毛

SHR脱毛は単一の波長ではなく、低エネルギーを繰り返し照射することで肌を徐々に加熱し、毛根を破壊します。SHR脱毛は毛周期に関係なく脱毛効果があり、また痛みが少なく肌に優しいとされています。さまざまな肌色や毛色にも対応可能です。

これらの違いから、SHR脱毛は肌への負担が少なく広範囲の肌タイプに適応しやすい一方で、IPL脱毛は特定の毛色に対して高い効果を発揮する可能性があります。

あわせて読みたい
脱毛はマシンで決まる?脱毛マシンの闇… 私自身が脱毛サロンを始めるにあたって10社以上の脱毛機器の会社さんとお会いさせていただいてマシンの選定をしていくなかで、マシンだけでサロンを選ぶのは間違いだと気付きました。そこにはこんな理由があったからです。 どんな理由なのか紐解いていきましょう

「脱毛効果が高い」=「通う回数が減る」=「お店の利益が減る」

脱毛効果が高いだけだと、結果的にお店の利益が減ると言われていますが、脱毛SHINEではお客様にご満足いただける最高の脱毛体験を提供するために、あえて最新マシンを導入しました。

この機会にぜひ脱毛SHINEの施術を体感し、理想の脱毛を叶えてください!

脱毛SHINEはミルキーシングルを使用しています
脱毛SHINEはミルキーシングルを使用しています

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次