脱毛の初回荒らしは辞めておきましょう

最近、初回を安くして集客するサロンが増え(うちも例外では無いです)お客様の中にはこう思った方も少なく無いはずです…

これ色んなお店で初回限定の施術してもらえば安く脱毛できるんじゃね?

と。

そんな脱毛業界の初回荒らしについて今回はお話していきたいと思います。

脱毛の初回荒らし
目次

悪いことは言わないからやめなさい

結論から言うと初回荒らしは辞めておくべきです。時間の無駄です!安く脱毛できることもありませんし、逆に何かしらの肌トラブルに見舞われることもあります。

その理由を1つ1つ解説していきます。

脱毛の初回荒らし

①毎回違う店舗に行く程、初回限定サービスを提供している店舗が無い

例えば自宅が新宿や渋谷だったらまだ可能性はあるかもしれません。仮に繁華街にほど近い場所に住んでいるとしても、サロンをグループ毎に考えるとそこまで多くの会社がありませんし、ヒゲ脱毛を完了できるほど多くのグループはありません。

脱毛の初回荒らし

②脱毛の効果が薄い

効果が薄いというと語弊がありますが、「安全性を重視する為に出力が上げられない」「痛みを少なくするために出力が上げられない」というのが実際のところです。

例えば、初回限定サービスで施術した際に火傷を負ってしまったり、何かしらのトラブルがあった場合に本契約をしていない為に保険が使えない場合があったりします。

また痛みに関してもあまりに痛かったりすると次回来てくれなくなってしまいますよね!?

こういった事情から、初回の施術時には出力を上げられず、100%のパフォーマンスを発揮できないことがほとんどです。脱毛SHINEでも施術毎にお客様に確認しながら少しずつ出力を上げていきます。初回から最大出力などは絶対にあり得ません。

ですので、どうしても脱毛の効果としては薄くなってしまいます

効果が薄いということは多く通わなくてはいけませんし、その分お金と時間が掛かります。

脱毛の初回荒らし

③本契約で受けられるサービスが受けられない

脱毛サロンの中には本契約によって多くの特典を用意しているサロンもあります。初回の施術を安く受けられるのは確かにお得ですが、それよりも本契約で受けれられる特典の方が最終的に大事だったりお得だったりします。例えば

  • ヒゲ脱毛本契約で他の部位1か所100円
  • 全身脱毛本契約で麻酔無料
  • 友達紹介で高額キャッシュバック
  • 学割

などがあります。脱毛SHINEでもコースご契約のお客様には毎回2,200円相当の特典をご用意しております。

脱毛の初回荒らし

④サポート・アフターケアを受けられない

実はここが一番重要で、初回荒らしをしていると常に「初めまして」の状態です。そうするとその人の肌の調子がわからず的確なアフターケアをご案内できない場合もございます。

肌の調子は季節とともに変わったり、その人の生活によって常に変化します。そのため、お客様の肌の状態を把握するためには2回、3回と施術させていただくことが重要になってきます。

つまり脱毛の初回荒らしは…

初回限定の価格は確かに魅力的ですよね。ただ、これはあくまでも[どのサロンに通おうかな]という検討材料の為のサービスだと思った方が良いようです。

初回荒らしをしてトータルで逆に費用が高くなってしまったり、結局時間の無駄遣いにならないように、程々にしましょう💦

脱毛の初回荒らし

脱毛SHINEは2回目からもお得で効果抜群

脱毛SHINEは多くのお客様にご愛好いただいております。その理由はやはり[しっかりとした効果][サロンの立地][適正な価格帯]だと思います。

他で効果がいまいち出なかった方や、脱毛に踏み出せない貴方!是非脱毛SHINEに素敵な脱毛ライフのお手伝いをさせてください!

脱毛の初回荒らし

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次